解決済み
Question

JIN:Rのテーマにすると画面が表示されない

  • u u
  • 他のテーマJINやCocoonなどは使えるのですが、JINRにすると表示がおかしくなり、
    以下の文言が画面に表示されます。

    移行プラグインはつかっています。

    Fatal error
    : Cannot redeclare jinr_logo_url_for_sp() (previously declared in /home/c5216623/public_html/stepnbeginner.com/wp-content/themes/jinr/object/logo.php:5) in
    /home/c5216623/public_html/stepnbeginner.com/wp-content/themes/jinr/object/logo.php
    on line
    5

    • WP 6.1系
    • JIN:R 1.0.5
    • Conoha Wing
    • GoogleChrome
    • Windows10
    2023/02/02 08:59
  • Ryota0101

    こんにちは!
    JIN:R開発チームのRyotaです。

    こちらですが、管理画面にも入れない状態でしょうか?
    また全てのプラグインを一旦停止して問題が解消するかご確認いただけると嬉しいです!

    お手数おかけ致しますが、宜しくお願いします。

    2023/02/02 12:32
  • u
    u

    返信気づくのが遅れ、本日対応しました!

    ・管理画面には入れます。

    ・全てのプラグインを一旦無効化にしましたが、同様の画面が表示されています。

    以上よろしくお願いいたします。

    2023/02/06 10:03
  • u
    u

    プラグインを変更したところ、添付画像のように一部表示が変わりました

    2023/02/06 10:05
  • Ryota0101

    ご確認ありがとうございます!
    管理画面に入れるということであれば、WordPressの管理画面より「外観」→「カスタマイズ」まで飛んでいただきサイトデザイン設定のロゴ設定に何が入っているかご確認いただけますか?

    また、テーマをインストールし直してみて解消するかご確認いただければと思います!

    2023/02/06 13:06
  • u
    u

    ・ロゴ設定には特に何も入っておりませんでした。添付ファイルをご参照ください。

    ・インストールし直し(再度アップロードをして、上書き)ましたが、特に何も変わりませんでした。テーマの削除方法がわからず再アップロードをして対応しました。

    2023/02/07 08:20
  • Ryota0101

    ありがとうございます!
    うーん、、となるとおそらく表示設定が問題だと思います。

    WordPressの設定→表示設定で「ホームページの表示」がどうなっているか教えていただけますか?
    お手数お掛け致しますが、宜しくお願いします。

    2023/02/07 15:47
  • u
    u

    いただいた画像と変わらない設定になっていました……!

    2023/02/08 09:20
  • Ryota0101

    なるほど。
    そうなると本当に謎ですね。

    ちょっとここではこれ以上の調査は難しそうなので、個別に対応させていただくことは可能でしょうか?
    実際の僕が管理画面にログインさせていただきテーマやWordPressの状況を確認して問題の調査をさせていただければと思っています。

    JIN:RのコミュニティのSlackでできればと思っているのですがどうでしょうか?
    ご検討いただければ嬉しいです!

    ご不便おかけし大変恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い致します。

    2023/02/08 13:34
  • u
    u

    パソコンの調子が悪くて、返信が遅くなりました。

    Slackの準備・コミュティの参加しました。

    コミュティでどのように対応すればよろしいでしょうか?
    アカウント名は、このアカウントと同様に「u」という名前にしました。

    2023/02/10 08:17
  • Ryota0101

    準備ありがとうございます!
    僕の方からメッセージをお送りさせていただきますのでまたご確認いただければ嬉しいです!

    念の為このトピックはそのままにしておいていただけると嬉しいです!

    2023/02/10 14:10
  • u
    u

    Ryota様に
    直接ご対応いただき解決することができました。

    迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

    2023/02/14 15:04
CLOSE