Question
※再確認です※【プロフィール情報の不具合?につきまして】
- 棚 棚橋広幸
-
以前にご相談をさせていただいた以下の内容ですが、
2024年1月16日のアップデート(Ver 1.30)でご対応はいただけていますでしょうか?
今回のアップデートでは不具合が解消されていない?ようでして、
ご確認をお願いしたく投稿をさせていただきました。
https://jinr-forum.jp/jinr-question/%e3%80%90%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%81%ae%e4%b8%8d%e5%85%b7%e5%90%88%ef%bc%9f%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%80%91/
JIN:R運営チームのtsu_さんの回答より「次回以降」とあるので今回のアップデート対象ではないのかもしれませんが、
サイト運営側としては早期に解決したい不具合となりますので、
ご確認をお願いしたく考えております。- WP 6.4.2
- Xserver
- GoogleChrome
- macOS 14 Ssonoma
こんにちは!
2024/01/20 12:32以前のトピックのURLありがとうございます!
そうですね、、今回のアップデートには乗っていませんね...
ご不便おかけして申し訳ありません。。
今、再度リマインドしましたので、お待ちいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
2024/02/02 16:24本件、Ver1.31のアップデートで事象が解消される認識ですが、
私が運営してるメディアでは事象が解消されず、ご確認をお願いしたくご連絡しました。
アップデート前の既存記事については、事象が解消されない認識でしょうか?
キャッシュクリア、また投稿者を別のアカウントへ切り替え、また戻す作業をしても事象は解消されていない認識です。
お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます!
2024/02/02 22:37こちらで検証したところ、まだ「カテゴリ一覧」を選択した時に症状が出てしまうことが確認できました。。
(改めて調査いたします)
解消されていない記事の記事リストは「カテゴリ一覧」のリストでしょうか...?
お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!
ご確認いただきありがとうございます。
2024/02/03 15:21はい、解消されていない記事で使用している「記事リスト」のタイプは「カテゴリ一覧」でございます。
お手数をおかけいたしますが、
引き続き、よろしくお願いいたします。
棚橋様
2024/02/04 13:49お世話になっております。
開発チームのRyotaです。
何度もご不便おかけし申し訳ございません。
こちらですが、実際に管理画面にログインさせていただき修正させていただくことは可能でしょうか?
もし可能であればコミュニティのSlackもしくは個別のメールにてやりとりできればと考えておりますのでご検討いただけますと幸いです。
お手数おかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
Ryotaさん
2024/02/04 22:17ご連絡をいただきありがとうございます。
承知いたしました。コミュニティに参加しておりますので、
Slackにてご連絡をさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
Ryotaさん
2024/02/07 14:21本件、ご対応をいただきありがとうございました。
無事に問題の事象が解消されました。
本件はクローズとさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。