Question

有料記事購入者さまからログインパスワードの再設定メールが届かない

  • A Ayaka
  • 有料記事購入者さまから
    ログインパスワードを忘れてしまい
    再発行しようとしたが

    再発行用のメールが届かなかったとご連絡がありました。

    再発行用のメールはどのようなシステムになっているのでしょうか?

    2023/10/19 11:59
  • tsu_

    こんにちは!
    JIN:R運営チームのtsu_です。

    画像の添付ありがとうございます!

    パスワードの再発行などに関しては、Stripe のシステムになります。。

    こちらのマニュアルページ内にも少し補足がありますが、購入履歴から対応する形が良いかもしれません!
    https://jinr.jp/manual/premium/

    ご確認お願いいたします!

    2023/10/19 18:16
  • A
    Ayaka

    購入履歴から対応とは具体的にどのようなことでしょうか?

    stripeで購入されていることは確認できたのですが、その場合100%オフのクーポンを発行し、再度購入していただく形を取るということでしょうか?

    2023/10/19 23:10
  • tsu_

    "購入履歴から対応とは具体的にどのようなことでしょうか?"
     ↓
    記事の個別配布などを行うという事です!
    (添付画像参照)

    "その場合100%オフのクーポンを発行し、再度購入していただく形を取るということでしょうか?"
     ↓
    こちらに関しては Ayaka さんのご判断になると思いますので、そういった形での対応でも良いと思います!


    パスワード再設定メールなんですが、こちらのテストサイトでは問題なくメールが届くんですよね。。。

    ユーザーさんに再度、迷惑メールボックスなどをチェックしていただくか、Stripe 側に問い合わせてみるのも良いかもしれません!

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

    2023/10/20 20:35
CLOSE