Question
有料記事購入者さまからログインパスワードの再設定メールが届かない
- A Ayaka
-
有料記事購入者さまから
ログインパスワードを忘れてしまい
再発行しようとしたが
再発行用のメールが届かなかったとご連絡がありました。
再発行用のメールはどのようなシステムになっているのでしょうか?
有料記事購入者さまから
ログインパスワードを忘れてしまい
再発行しようとしたが
再発行用のメールが届かなかったとご連絡がありました。
再発行用のメールはどのようなシステムになっているのでしょうか?
こんにちは!
2023/10/19 18:16JIN:R運営チームのtsu_です。
画像の添付ありがとうございます!
パスワードの再発行などに関しては、Stripe のシステムになります。。
こちらのマニュアルページ内にも少し補足がありますが、購入履歴から対応する形が良いかもしれません!
https://jinr.jp/manual/premium/
ご確認お願いいたします!
購入履歴から対応とは具体的にどのようなことでしょうか?
2023/10/19 23:10stripeで購入されていることは確認できたのですが、その場合100%オフのクーポンを発行し、再度購入していただく形を取るということでしょうか?
"購入履歴から対応とは具体的にどのようなことでしょうか?"
↓
記事の個別配布などを行うという事です!
(添付画像参照)
"その場合100%オフのクーポンを発行し、再度購入していただく形を取るということでしょうか?"
↓
こちらに関しては Ayaka さんのご判断になると思いますので、そういった形での対応でも良いと思います!
⠀
⠀
パスワード再設定メールなんですが、こちらのテストサイトでは問題なくメールが届くんですよね。。。
ユーザーさんに再度、迷惑メールボックスなどをチェックしていただくか、Stripe 側に問い合わせてみるのも良いかもしれません!
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!
2023/10/20 20:35