Question

【有料コンテンツ】閲覧エラー

  • T TA
  • 購入者様がログインするもコンテンツが表示されない問題が発生しています。

    決済確認済み
    最新ios
    safari

    現在も購入者数が増えてるため、
    至急対応いただけますと幸いです。

    • WP 6.4.3
    • PHP 8.1
    • JIN:R 1.3.1
    • Xserver
    • Safari
    2024/02/17 15:31
  • T
    TA

    ◉キャッシュ
    ◉バージョンアップ
    ◉プラグイン

    などいつもご対応の際お伝えされてるものは一通り検証済みです。

    以前は購入時のエラーでしたが、今回は購入後の閲覧エラーが発生しています。

    よろしくお願いいたします。

    2024/02/17 15:36
  • tsu_

    こんにちは!
    詳細のご共有ありがとうございます!

    調査と検証をいたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    2024/02/18 11:51
  • Ryota0101

    TA様

    お世話になっております。
    度々ご不便おかけし申し訳ございません。

    こちらテスト的に決済ページを作成し共有していただくことは可能でしょうか?
    できない状況を詳しく精査させていただきたく存じます。

    お手数おかけ致しますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
    また、URLの共有がここでは難しい場合はSlackやX(旧Twitter)でも対応可能ですのでお申し付けくださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    2024/02/18 12:18
  • Ryota0101

    五月雨に失礼します。
    また詳しい状況を把握させていただきたいです。

    ①削除したキャッシュはサーバーキャッシュを含んでいますか?
    ②全ての購入者様がコンテンツが見れない状況ですか?
    ③閲覧エラーというのはどういった状況(購入前と同じなっている、エラーメッセージが出ているなど)ですか?

    上記3点ご確認いただけますと幸いです。
    お手数おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

    2024/02/18 12:36
  • T
    TA

    ①どちらも行いました
    ②1部のお客様からそのような声を頂いてます。
    ③購入後ログインしてもその先の画面が表示されないとの事です。

    -----○○円-----
      ボタン

    ここから本文が始まるはずですが、そのまま記事が終わり
    TwitterやFacebookやLINEなどのシェアボタンが表示される状態です。

    >>こちらテスト的に決済ページを作成し共有していただくことは可能でしょうか?

    承知しました。
    可能であればメールにてお送りさせて頂きたいのでメールアドレスを教えていただけますと幸いです。

    またテスト的な決済ページは新規で作成すれば良いですか?
    普段活用してるページの方がよろしいでしょうか?

    2024/02/18 12:48
  • Ryota0101

    回答ありがとうございます。

    >>可能であればメールにてお送りさせて頂きたいのでメールアドレスを教えていただけますと幸いです。
    ご協力ありがとうございます。

    jinr-support@croover.co.jp

    上記メールアドレスまでお願いいたします。

    >>またテスト的な決済ページは新規で作成すれば良いですか?
    普段活用してるページの方がよろしいでしょうか?

    こちら両方ともいただけますと幸いです。
    お手数おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

    2024/02/18 13:03
  • T
    TA

    メールにてテスト決済用ページとエラーが発生したページをお送りさせていただきました。

    また購入後ページが遷移されない件に関してもお問い合わせいただいたので、併せて添付させていただきました。

    ご確認よろしくお願いいたします。

    2024/02/18 16:27
CLOSE